スタッフブログ

ホームスタッフブログ > お待たせしました!

ここから本文です。

お待たせしました!

2011.01.25

皆様お待たせしました!

ようやく、インフルエンザからの復活と共にうどんを捏ねることが出来ました♪

お待ちいただいておりましたお客様には、早速発送に入らせて頂いております。

ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。

ただ、今回あまりたくさん捏ねることが出来なかったので・・・

購入御希望の方は早めのご注文をお願いします。

そして、今回から「エージレス・アイ」を同梱しております。

「エージレス・アイ」(酸素検知剤)とは・・・「エージレス」(脱酸素剤)が正しく効用しているのかを見張ってくれているもので

袋の小さな穴やシール不良を見つけてくれます。

私どもの手延べうどんには品質保持剤等の薬品は一切入っておりません!

ので、当然カビ等が発生する場合があります。

それを防ぐために、袋の中の酸素を吸い取ってくれる「エージレス」を同梱しているのですが、

ごくまれに袋にピンホールがあったり、シール不良のためにエージレスが作用しない場合があります。

ので、それを防ぐために今回「エージレス・アイ」を導入してみました。

酸素が抜けていない場合は色が変わって教えてくれるというすぐれものなのですよ。。

色々、手間が増えたり当然コストもかさむわけですが・・・

これからも、「品質保持剤」や「食品添加物」に頼ることなく、皆様に安心して召し上がって頂けるように努めてまいります(^_^)

2011年1月25日

三輪そうめん 勇製麺by(有)小西勇製麺所

【コメントする】

名前
電子メール
URL
コメント

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ