スタッフブログ

ホームスタッフブログ > 「年明けうどん」キャンペーン終了

ここから本文です。

「年明けうどん」キャンペーン終了

2012.01.17

今朝、外へ出ると・・・

まだ真っ暗な中・・・なにやら辺りが白い。

明るくなった頃に外に出ると・・・

やはり雪でした。

この冬初めての冠雪・・・少し嬉しいなと思うのは・・・私の中の幼児性・・・?かな

でも、仕事は定時に辿りつけない方もおられて・・・けっこうタイヘン・・・です。

ところで、

昨日は素麺組合への納品日だったのですが・・・昨日もとっても寒かったですね(>_<)。

私は相変わらず・・・鼻の辺りがグズグズと・・・・といった毎日です。

そんな中、突然!労働基準監督署からの査察?に来られました。

テリトリー内の事業所にランダムに入られているというコトですが・・・

勇製麺も初めてのコトで・・・女将は少し緊張しておりましたが・・・

ここのところ、殆ど法に遵守した形での雇用体系となっておりますので・・・

恐れるようなコトはなく・・・

逆にこちらの方が、私達のような特殊な業務ではどのように適正に進めたら良いのか?

というような事を教えて頂くとともに、是正した方が良い点も指導して頂きました。

色んなコトが・・・この時代はキッチリとしなければいけないのですね(^_^)v。

・・・その話の中で・・・

査察に来られた労働基準監督署の職員の方に・・・

「女将が・・・麺師の・・・娘さん・・・?」などと・・・(?_?)・・・言われまして・・・

女将はマジで嬉しそうにニコニコしておりました・・・。

ところで、昨年12月からの「年明けうどんキャンペーン?」は

正月松の内の15日で終了させて頂きました。

皆様ありがとうございました。。

2012年1月17日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所

【コメントする】

名前
電子メール
URL
コメント

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ