スタッフブログ

ホームスタッフブログ > 笑顔復活プロジェクト

ここから本文です。

笑顔復活プロジェクト

2012.02.18

今朝も寒い!ですが・・・昨日も小雪まじりの風が強くてとっても寒かったですね。

でも、一昨日は天気も良くてけっこう暖かく・・・

そんな好天に恵まれて、私達「食ゆき 奈良」が企画した「お茶のツアー」も

大成功で終えることが出来たようです(^^)。

参加頂いた方も、お世話になった寺社の方々にもとっても喜んでいただけたようです。

中には「次の企画は?」と問い合わせ頂いた客様もおられたようですね。

残念ながら当日参加協力できなかった私は・・・けっこう寂しい・・・なぁ・・です・・・。

(そのあたり1月29日に掲載です)

なお、

当日の麺師は、早朝からの素麺造りのルーティンワークと戦いながら、

途中、ダッシュで夕方から行ってきました。

復興支援委員会の「笑顔復活プロジェクト」の会合です。

震災地の子供たちに、元気にそして笑顔になってもらいたい・・・

そんな願いを込めて企画されています。

2月29日から3月1日にかけて現地まで行って開催されます。

現地まで行かれる30名ほどの皆様には本当に頭の下がる思いです・・・。

と言いますのも・・・

私は、また(またまた・・・)寒素麺製造の繁忙期で参加することが叶わないのです・・・。

情けないやら・・・申し訳ないやら・・・です。

この事業の成功を心から祈っています。

でもホントは参加したいなぁ・・・です・・・。

2012年2月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所

【コメントする】

名前
電子メール
URL
コメント

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ