スタッフブログ

ホームスタッフブログ > 無念・・・

ここから本文です。

無念・・・

2013.11.05

朝4時にG&GのSさんと待ち合わせて・・・

OさんとFさんと合流して、2年ぶりの鈴鹿エンデューロに行ってきました!

鈴鹿に到着する頃までは・・・残念ながら・・・雨。

でも、走り出す頃には・・・青空も出てきました(^^)/

で・・・

麺師は今回、4時間をソロで走るというカテゴリーにエントリーしました。

4時間以内にどれだけ距離を走れるか?というモノですが・・・

8時3分頃にスタートして・・・

走り出して、しばらくすると・・・何気に・・・今回は絶好調!

思ったよりも遥かに良いタイムで周回を重ねられる!

そのままの状態で・・・なんと!2時間経過しても・・・大丈夫!

でも、ドリンクボトルが空っぽになって・・・

しかもお腹が減って仕方ないので・・・

2時間走った周回後に、一度休憩。

ドリンクボトルを満タンにして・・・

お腹にも、パワーぜリー?やパワーバー?などを入れて・・・

再スタート!

でも・・・

スタート直後から足があまり動かない・・・

頑張ってペースを上げようとしても・・・足がつってしまう!

そして・・・

休憩後、2周走った頃から・・・

足が・・・どこもかしこもつりそうになって・・・

シケインの登りで・・・

いよいよ痛みに耐えられなくなって・・・

コースを外れて自転車を止めて・・・しばらく足をマッサージ。

少しマシになったのを確認して・・・意を決して再度コースイン!

それから何周走ったのかおぼえてませんが・・・

その後は、もう一度休憩をはさみながら・・・

ひたすら痛みと苦しみに耐える90分ほどででした。

で、

4時間耐久のチェッカーが振られる12時03分に少々足らず・・・

12時頃に、いよいよ走れなくなって・・・

麺師たちのベースキャンプ?へ帰還しました。

後から考えたら・・・

休んでから、チェッカーを受けに・・・

ほんの100メートルほどの距離を行けば良かったのですが・・・

その時点では、フラフラで全くそんな考えがうかばず・・・

当然リザルトにも反映されてないので・・・

残念ながら、今回は無念のリタイヤというのが結果でした。

サイクルメータは12時3分。

自転車を止めたのがこの2~3分前だと思います。

走っていた時間は3時間39分。

走行距離が93キロ・・・鈴鹿を15周ほどですね。

みんなで撮った写真も・・・麺師は少々元気がなさそう・・・。

でも、疲れ果てた麺師の体に染みた・・・

亀八食堂の焼肉!

サイコーでした!

今回も・・・色んなコトを思う鈴鹿エンデューロでした。

ありがとうございました。。

2013年11月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所

【コメントする】

名前
電子メール
URL
コメント

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ