スタッフブログ

ホームスタッフブログ > GW流しそうめん2

ここから本文です。

GW流しそうめん2

2017.05.06

綺麗な朝の今日も・・・

s-IMG_6962.jpg

流しそうめん開催しましたよ!

s-IMG_6971.jpg

お手本のような写真です!

s-IMG_6968.jpg

こちらは、撮影するお父さん目線でした!

s-IMG_6970.jpg

一瞬食べるのを止めてくれました!

s-IMG_6975.jpg

正座して・・・

なんとなく悲しそう?なのはなぜ?

s-IMG_6978.jpg

暑いのでソフトクリームも美味しい!

s-IMG_6974.jpg

一瞬、真ん中に鏡があったのか!と思いました!

s-IMG_6985.jpg

父子で流れ来るそうめんを見つめます!

s-IMG_6987.jpg

今日はバイクな方もお越しいただきました!

s-IMG_6988.jpg

「お兄ちゃんばっかりとってズルい!」とプチ喧嘩でした^^;

s-IMG_6993.jpg

帽子がステキでした!

s-IMG_6994.jpg

今回は天候にも恵まれて、たくさんのお客様に来店頂きました!

皆さんの笑顔に触れられてめっちゃ幸せな麺師です(^^)/

ありがとうございました!

感謝です!

s-IMG_6963.jpg

そして、祝日に出勤してくれた勇製麺スタッフにも感謝です!

お疲れ様でした!

2017年5月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所

【コメントする】

名前
電子メール
URL
コメント

前の記事 |  一覧へ戻る |  次の記事

月別アーカイブ

ページの先頭へ